2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

更新頻度に関して

正直な話し、普段別のはてなアカウントで活動?しているので、こちらの更新は少ないかと思います。 これから文化祭準備で死ぬしね!!月1くらいでチェックすると良いよ。それかアンテナに登録するとか。

選挙に向けて

こんなサイトを見ている:http://www.geocities.jp/sen7743/ 前回の選挙では白紙で出しました。多分今回も白紙だなぁ。 白紙で出すのも意思表示だと思います。行かない理由もないし。

セレスティンが可愛いです!!!

マグナカルタ2 これが…釘宮効果だというのか…! 前作に続きこれもクソゲーかなと思ってたけど、めんどくさかった戦闘も慣れてきたし、まぁなんとか。ルゥに早く会いたい。

首都が陥落状態

最近Travianというブラウザゲームをやっています。 簡単に言うと自分の村を開拓していくゲームです。MMORPGと比べると、リアルタイムなやり取りは少ないかも。MMOやったことないけど。 6月の終わりから始めました。首都はこちら↓ 陥 落 状 態 です。 コミケ…

まぁそうなるよね

szmrさんの非モテ度は40点です - あなたの称号は非モテ特殊工作部隊 - いい線いってんじゃん!いい線まっすぐ行けば、行き着く果てには非モテ神! 非モテ神に出会って非モテレベルを一気に1UP!!提供:非モテ診断 http://himote.kayac.com/ 今まで数回…

なったお( ^ω^)そうなったお( ^ω^)

【ニコニコ動画】【歪音エナ-ProjectGAYBAR-】メルト【エディット】 これはミクレイプwww

ニコ動に動画をアップするなど

動画のアップロードどころか編集とかもろもろが初めてなのでてんやわんやでした。 ゲームのプレイ動画なのでここには晒しませんw …これちゃんとアップロードできてんのかなぁ。