学祭終了&解散!

今日やっと学祭実行委員解散となりました。来年のことなんて知らないぜ…。
 
今年は本当に余裕があった分かえって周りも自分も見えて辛かったです。
来年は物理的に時間がないので続けられないという建前と、あんな所にはもう居たくないという本音を理由にやめます。
 
やっぱり好きな友達でも仕事が絡んできたりすると相容れないところが出てきたりしますねーうん。あの子は好きだけど、あの子の所属しているあの局は嫌いです。1年の時あの局を選ばなくてよかったなー。染まらずに済みました。

良い経験が出来たのは確かです。しかし、得るものよりも失ったものの方が多かったように思います。来年は大学生活も半分を切り、やりたいことができる最後の時間だと思っています。くだらない大学実行委員なんてやってる場合じゃないのですよ。


まぁでもこれで、皆好きで続けているとは思わなくて済むだろ。企画局が崩壊で執行部に呼ばれるのを楽しみにしているなど。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:55:23

やだいきたくない [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:14:02

結局大学に行く必要がある [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:13:28

今日って片付け日だよ。もうバックレちゃだめかな?許されなくても良いから。しかしパソコンをトレ室に置いたままだから何もできない件 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:04:50

そして目を閉じると学祭期間中のやなことばっか思い出す [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:58:17

文句言うのもめんどくさかったから掛布団持ってきてリビングのホットカーペットの上で寝てる [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:56:32

疲れてるからふろにも入らず布団に入ったら、同じ部屋で寝る母が電気をつけて本読んでて全然寝れなかった [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:55:15

でも今日で嫌われたよね、きっと。これで私は辞められる [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:53:18

嫌われて学祭実行委員を去るのが私の夢なの… [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:51:51

ふとんなう [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:49:00

5日は休みだからいっぱい寝たりヒトカラ5時間とかしたいなぁ [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:48:12

正常はもうおしまいにしたのよ [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:37:06

どうやって帰ってきたのかあんまり覚えていないのですが、家に帰れたようです。どうやら [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:12:40

頭痛い [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:51:37

たんたんと仕事がしたいのにねー最後のしんみりタイム大嫌い [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:47:23

煮え湯はもうけっこうですので [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:46:35

おはよう。今日は最終日! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 05:16:45

明日も5時起きで作業です…!おやすみなさい [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:40:19

なんか眠くて変なリプライ飛ばしてすみません。これから寝ますが、まだまだ色々訊いてみたいし、リプライは必ず読むのでいつでもリプライしてください。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:38:36

企画局はずっと仕事してて飯や水分も摂れずにどんどんやつれて行くというのに…うちの局長も今日は肌荒れしてたなぁ… [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:30:06

広報局に「学祭期間中は差し入ればっか食べちゃうから太るー」とかいうやついるんだけど、バカか。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:27:39

総務さんもなかなか手伝ってもらえないんだよね…局員さんぐったりしてた [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:25:28

正直言って来年企画局1人も残らないフラグなので、今後執行部にかけられる可能性大 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:18:30

そのうち寝落ちします [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:16:34

この1ヶ月程で広報局が嫌いになってしまいました。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:11:02

今年は渉外部と事業さんにお世話になりっぱなし、たまに総務さんに手伝ってもらったりしたけど、広報は全くなかった。っていうか邪魔してくれました。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:04:18

ないがしろとは言い過ぎかも知れないけど、仕事が多い(人数少ない)のに他の局が進んで手伝ってくれたりしない…っていうか広報局が全然手伝ってくんない [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:01:33

私が企画なので企画目線になるんだけど、なんでうちの大学の学祭企画局ってないがしろにされてるん? [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:59:32

@学祭実行委員の方(元実行委員含む) 企画局って大事にしていますか?されてますか? [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:57:46

学祭ブログ更新しました。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:55:08

とりあえず、自分の担当したイベント終了した。今日こそ風呂入る [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 22:34:21

指がヤバイ^q^ 台車がこい [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 15:39:32

うわああああゆびがちぎれるううう!!!!! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 15:34:08

それにしても自分の担当しているイベントは今のところ大丈夫順調だ。順調すぎて怖い…くじが地獄くさい [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 14:55:39

学校的にも女子比率が高いからしょうがないんですけど、男手がほしい。切実に。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 14:51:34

手が空いているので局長命令の買い出しを引き受けるなど。紙袋頑張って引きずって帰る… [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 14:50:11

11/1〜11/3に学祭やります!お暇でしたらぜひ! ではまた!!しばらくきっと顔出せません!! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 09:06:56

昨日途中まで1年生と帰ったんだけど、学祭なめててイライラした。全然部室にこないこだったから忙しさがわからないみたい。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:31:03

おはようございます!学祭爆発しろ! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 07:28:52

明日は学祭準備日です!!やっと色々片付いてきたので風呂!! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 01:34:18

ポストがなくなるって変だな。ポストできませんってことです。学祭爆発しろ! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:58:27

これから2日ばかしポストがなくなります。学祭爆発しろ! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:56:45

世界の終わりがそこで見てるよと [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 13:59:44

アベ追悼バンドらしいです [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 13:57:15

軽音系サークルが世界の終わりを練習している。さっきはカルチャーだった。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 13:56:16

学祭実行委員になってからハロウィンとかどうでもいいよー [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 01:51:46

ハロウィンとかwwwなにそれwwwおいしいのかよ?wwwww [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 01:51:19

殺意を押し殺し、しかし色々な手段を考えながらチャリをこいで家まで帰ってきたよ!これは精神衛生的によろしくないので来年はやめるべき [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:16:46

帰宅!来年はこんなクソサークルやめるゾ☆ [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:57:52

学祭ブログ更新!女装コンの衣装あわせしました:http://bit.ly/265Mi5 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 20:04:01

部室の人達はポケモンに夢中!!!!!みんなしねよ^^^^^^^ [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 17:41:54

外さむーい!おもちろーい^^ 部室で仕事しねえで漫画読んでる奴等ファックス!!! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 17:28:20

学祭ブログ更新しました^q^ http://bit.ly/265Mi5 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 16:47:00

ソワカちゃんが現れた!! http://f.hatena.ne.jp/twitter2/20091029131152
posted at 13:12:00


なんかついったーに色々新機能が?そんなの確かめる余裕ないぜ。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 12:17:56

そんなわけで先程までリハしてました。やっと帰ってきてご飯食べてる [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 23:30:38

シチューあったかいナリぃ… [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 20:41:52

学祭爆発しろ! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 14:41:01

眠すぎて作業効率が悪すぎる…明日午前中サボって寝るしかない [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 13:51:18

てなことにならんかね… [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:43:39

いつもの様に学校行ったら隕石で壊滅してたよ 今日の学祭中止ね那由多ラッキー♪ [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:40:43

学祭爆発しろ! [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 00:28:56

どうせ辞めるならみんなから嫌われて辞めたい。 [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 23:12:20

それでもフッターに学祭サイトのアドレスを載せておくのは最後の学祭だから。見てほしいのもまた事実 [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 23:11:22

高校生の時も、大学生の今も、やる気のないやつはいらないと思っていた。来年は真っ先に私がいらない人になる。だからやめる。 [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 23:09:39

学祭に対する愚痴は、やめない。来年辞める時に見せつけなければいけなくなる場合も想定して、消さずにとっておく。 [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 23:08:30

来年例え人がいなかったとしても、モチベーション的にも無理だし、周りの人の態度が改まらない限りやる気が起きない。どうせこのまま私が残れば局長うやれって言われるんだろうしなぁ。本当うんざり [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 23:06:05

バイトもサークルもしねえぞ [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:53:23

今年だけ…今年だけだ…来年はこんなことやらない…来年は同人活動とレビュー投稿だけやってひっそりと暮らすんだ… [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:51:23

学祭が爆発しなければ大正大学が爆発してくれ [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:49:51

なにもーかも なにもーかも 爆発しろよー 誰ーもが 誰ーもが 間違ってるのさー [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:48:53

学祭爆発しろ!! [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:44:31

なーんも面白くないよ [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:38:34

しんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどいしんどい [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:32:38

もうな―――――んもしたくない [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 22:10:51

自殺しないための方法でもある! [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 21:51:05

母から皿割って良いと許可が出たので割りまくる所存。スカッとしたい。人を殺さないための方法よね。 [学祭: http://bit.ly/3a2Yl6 ]
posted at 21:49:45

自分に振り回されるからから来年学祭やらない。泣いたし。 [学祭:http://ichousai.web.fc2.com/]
posted at 21:28:43