ある日のTweetその2

あともうちょい! [てあらいうがい]

posted at 23:48:49

また休憩。やっと折り返しくらいか。話の途中で写経始めてしまったので後でリプライ返しますね [てあらいうがい]

posted at 23:12:56

再び足が痺れて休憩なう。 [てあらいうがい]

posted at 22:46:35

墨は濃い目にすった方が書きやすい [てあらいうがい]

posted at 22:19:25

足が痺れたので小休止今5行くらい。でも既に勉強になった部分がいくつか。書道的な意味で [てあらいうがい]

posted at 22:18:33

近所の犬の遠吠えをBGMに写経なう [てあらいうがい]

posted at 22:09:50

うっかり写経を始めてしまったので離脱 [てあらいうがい]

posted at 21:45:26

絶対オフではこんな話できないなぁ。Twitterやってて良かったと思える瞬間だわね [てあらいうがい]

posted at 21:00:49

弟が焼きそばを念入りにフーフーして食べてる [てあらいうがい]

posted at 20:33:26

サナダムシって辛いものNGだっけ [てあらいうがい]

posted at 19:48:07

みんなそんなに痩せたいならサナダムシかぎょう虫飼えば良いじゃない [てあらいうがい]

posted at 19:45:54

戦争始まるのかー。ゲームの話ね。

posted at 18:10:19

遅刻フラグ [てあらいうがい]

posted at 12:00:24

ふぁぼられが105になっていた。みんなカニバ好きだな。安心した。

posted at 11:00:13

おはようございますみだがわ

posted at 10:22:49

明日のために寝よう。おやすみー [てあらいうがい]

posted at 02:09:47

あとふぁぼられ100突破したんじゃね?携帯からだとふぁぼられ数わからんのよね。午前中は92くらいだった記憶。 [てあらいうがい]

posted at 02:08:47

カニバ萌えポストでリムられるかと思ったけどそうでもなかった。これが1度目ってわけじゃないしな。本当はもっとカニバについて熱く語りたいんだ。カニバはロマンですよ [てあらいうがい]

posted at 02:04:10

さまぁ〜ずに攻撃される小平D萌えるわあ [てあらいうがい]

posted at 00:31:03